
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

3/18(土)~20(月) OSAKA アート&てづくりバザールに出展します。

皆様おはようございます。
最近は目が痒くなったりクシャミが止まらなくなったりと何だか花粉所のような症状が出ているんですが

「きっと埃が目に入っただけ!これは花粉症じゃない!!クシャミが出るのはバフ粉を吸い込んだからだ!!そうに違いない。」

と自分に言い聞かせております、アクセサリーブランド【GEAD】のnavigator兼クラフトマンの彫金師の佳です。
3月も中旬に入り終日暖かな日も増えてきて、そろそろ衣替えの時期が近づいてきましたが
今日は【GEAD】出展の告知をしたいと思います。



【OSAKA アート&てづくりバザール VOL.24】
bg_bigimg02.jpg

日程:2017年3月18日(土)・19日(日)・20日(月)
場所:大阪南港ATCホール
開催時間:10:00~17:00

OSAKA アート&てづくりバザール VOL.24についてはこちらからどうぞ→( http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

GEADブース:MS-50

S__19005443.jpg

今回初の右側大ホール側での出展となります!
GEAD今年初のクラフトイベントの参加となりますので、気合いを入れてブース作りをしています(現在進行形)


S__19005444.jpg

二階アトリエスペースでは彫金工房のはずなんですが、丸ノコや電動ドリル、ボール盤等を総動員して臨時の「大道具制作現場」みたいになっています。

S__19005445.jpg
ボール盤でアルミレールに穴開けして何やら悪だくみ中。

感成型は2.7メートルのブースをフルに使えるような新しい展示方法に挑戦しますのでお楽しみに!



そしてそして今回のGEADの目玉はブースだけではございません!
新作発表から数量限定のアイテムなど盛り沢山で登場します!!



【GEAD×hades  『ROB(ローブ)-命の出会い-』】
hades_170120_0045.jpg

ヨーロッパ、カナダ、オーストラリア、そして遂に日本へと渡り、世界に広がりを見せ、造形芸術の様なヒールデザインで"オリジナリティ=らしさ"の追求がコンセプトである
創造力を刺激するデザイン靴ブランドhades(ヘイディーズ)とのコラボアイテム【ROB(ローブ)】

C0NvX-SUAAAF_CM.jpg
普段のRoodyとは違ったエレガントなガンメタRoodyを数量限定で持っていきます!




【chocolatre】
chocolatre_170315_0016.jpg

スイーツのようなジュエリーショコラトルシリーズより
ブラン(ホワイトチョコ)とノワール(ブラックチョコ)をネットと店頭で先行販売しておりましたが追加生産しました!

仮_170315_0319

仮_170315_0304

仮_170315_0306
ショコラトルシリーズをお買い上げの皆様には
花形装飾活字を愛でる」がディレクションし、
有限会社コスモテック」が加工した【kado the 108ポストカード】をプレゼント致します。




【Sowilo〜ソウェイル〜】
イメージ_170315_0042
アンティークパールを「月の雫」と銘打って作ったGEAD新シリーズです。

イメージ_170315_0014
こちらのペンダントは可動式の為、好きな形で固定できるので着けるデザインは十人十色。
同じ形でも一つ一つ表情の違うアンティークパールが魅力的です。


【DROP Pierce】
カリピア_170315_0013
形の違うアンティークパールに合わせてデザインした一点物のピアス達。
GEADと言えば「一点物」なので数は少ないですがご用意いたしました!!

カリピア_170315_0089

ボリュームもあるのでピアスではなくペンダントとしても使える一品となっております。
カリピア_170315_0084




そしてそして最後に
15622724_1843706772540960_3630626034067577938_n.jpg
今回ブースにてお買い上げいただいた皆様には「有限会社コスモテック」が加工したGEADのメインビジュアルの箔押しポストーカード2種類のうちどちらか一枚をプレゼント致します!!



どどーん一挙に情報公開となりましたが
GEADの2017年初イベント出店とこれから始まるイベントラッシュのスタートに華を添えるべく
かなり豪華な内容で「アート&てづくりバザール」に望みたいと思いますので
イベント開催中お時間のある方はぜひGEADブースまで足をお運びくださいませ♪

GEAD navigator 一同心より皆様のお越しをお待ちしております。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スチームパンクアクセサリーブランド 【GEAD】のHPはこちらからどうぞ → GEAD

Twitter  彫金師 佳 @maholoba0123
      ロレーナ・フォン・ヴァルモーデン @GEADcity

Instagram @geadcity

【Atelier café CAST】
[所在地]〒665-0045 兵庫県宝塚市光明町3-2
[tel]0797-63-5727/[mail]welcome_to@cafecast.org
[open]10:00/[close]18:00/[定休日]火曜日,水曜日
[徒歩]阪急小林駅より南へ徒歩15分
[お車]近辺にコインパーキングがございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

2017/03/15 (Wed) 13:39 |徒然日誌 |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

navigator 佳

Author:navigator 佳
彫金師として現場で制作をするようになって数年が過ぎ、2013年からアクセサリーブランドGEAD(ギアッド)を立ち上げnavigatorとして活動をしております。
まだ見ぬ多くのvisitor様に出会えるよう日々制作活動に勤しんでおりますが、こちらでは制作過程や日々のちょっとした出来事など徒然なるまま赴くままに更新していきたいと思っています。
お暇なときにでもチラッと覗き見していただければ幸いでございます。

検索フォーム

QRコード

QR

