FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/19~22 大阪アート&てづくりバザール @ATCホール

先日のシルバーウイーク期間中に開催されておりました
地元関西では最大級ののクラフトイベント【大阪アート&てづくりバザール】にGEADのnavigatorとして出展して参りました。


期間中ブースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
もっともっとパワーアップして戻ってきますので、またお会いできる日を楽しみにしております。


そして、実際にGEADの作品をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
これからも胸が高鳴り、心躍る物作りを目指して頑張ります!
visitorの皆様の毎日が『特別』で満たされますように・・・。


最後に、いつも声をかけて下さる出展者の皆様、いつもありがとうございます。
最後まで笑顔でいられるのは皆さんの優しさに助けてもらっているからです。
手のかかる子ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。(笑)

皆様、本当にありがとうございました。
いつにも増して楽しく充実した4日間になりました!


bg_bigimg4_end3.jpg



そんなわけで、今からイベントを終えての感想的な物をツラツラと描いていきたいと思います。



今までレギュラーブースでの出展経験しかなかったGEADですが、今回は初のミニスペシャルブースでの出展・・・
さらには4日間というロングラン!!

それはそれはイベント直前の1週間はドキドキしっぱなしなわけです。


今までは限られたスペースと条件の中でどれだけの作品を綺麗にディスプレイするかが課題だったのですが
今回はスペースも今までよりもずっと広く使えるようになり、新たに背面にはパネルもあったりで「並べ方」から「見せ方」へ意識を変えて当日を迎えました。

あ、実際ディスプレイがどういう仕上がりになったとかは置いといて・・・(笑)自分の意識の中での変化が新鮮だったな―と。


CPPGzuqUEAEwUYz.jpg


ブース全体はカメラに映りきらなかったので一部の写真となりますが・・・。
(開場前でわたわたしているワタクシが見きれております)



_OKfuagYvmPGZi3Pgv1GjEFAAAqIaLLNKshBgTObndQ.jpg


パネルの中の写真やイラストも一新したので多くの方に見ていただけました。
ヘンドリック博士の男前っぷりが冴えわたっております。
(図らずも紅白のシャツで見きれてしまい、ちょっぴりおめでたい感を演出しております)



xZvjy22VXFRbowLAtxKJPtnWiwqu.jpg

最近イベントを重ねる度に人気者となっていくGEADのマスコットRoody君もイベント会期中の4日間看板をがっちり支えてくれました♪ロレーナ嬢からの手紙(パンフレット)も多くの方に手に取っていただけました。



これまで何度も参加してきた「てづバ」でしたが、今までと違う環境の中での出展は本当に新鮮でした。
今まで気付かなかった新しい課題や自分達の武器。そしてこれから必要となってくる部分がぐわーっと一気に発見できました。


10月からは来年に向けての大きな準備も徐々に始めていきたいと思っております。
何を始めるつもりなのかはまだ内緒♪(近いうちにちゃんと発表します!)



ではでは~





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スチームパンクアクセサリーブランド 【GEAD】のHPはこちらからどうぞ → GEAD

Twitter  彫金師 佳 @maholoba0123
      ロレーナ・フォン・ヴァルモーデン @GEADcity

Instagram @geadcity

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

navigator 佳

Author:navigator 佳
彫金師として現場で制作をするようになって数年が過ぎ、2013年からアクセサリーブランドGEAD(ギアッド)を立ち上げnavigatorとして活動をしております。
まだ見ぬ多くのvisitor様に出会えるよう日々制作活動に勤しんでおりますが、こちらでは制作過程や日々のちょっとした出来事など徒然なるまま赴くままに更新していきたいと思っています。
お暇なときにでもチラッと覗き見していただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。