
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ブログ再開のお知らせ。

お久しぶりです!!

皆さん私のこと覚えてますか?(笑)


「いよいよ明日からお店をオープンします!」
なんて前夜ブログをあげてからもう5ヵ月程経ってしまいました


5ヵ月…

「お前何大事な時期にブログ書いてないんだ!!」って叱ってやってください。


最近では
「そもそもブログとか書いてたっけ?」
なんて言われる始末…。

いやはや本当に面目ない。


書きたい事はくだらない事や大した事のないもの、そしてお知らせやらなんやらと沢山あったのですが
【光陰矢のごとし】なんて昔の偉い人たちは言ってますが、
現代風にいえば【夏の日のアイスクリームが溶けるのは早い事、早いこと!】のように毎日が溶けていきました。


遅れ馳せながらではありますが、改めてブログでも開店のご報告をさせていただきたいと思います。

オープンしてから半年近く経ち、おかげ様で「Atelier café CAST」の開店から今日までにたくさんの方がお店まで足を運んでくださっております。


オープン当初は皆様から頂きましたお祝い数々で店内はお花屋さん状態となっておりました。

20160416_121581.jpg


店内は自身のブランド「GEAD」をはじめ
彫金アクセサリーブランド「studio Roy」「STEEL DROPS」
ハンドメイドウォッチ「LEO CRAFT」
長崎を拠点として活動されている「双子土龍」

そして、この夏から新たにレザークラフト「Luke」
五目紙物店「寅屋」


ブログ用_1824


入口正面のカウンターから左側にはアンティーク調の棚には作品達がずらっと並んでいます。

ブログ用_6461


何処かファンタジーの世界の道具屋を思わせるような雰囲気。


ブログ用_573


作品の良さは言わずもがなですが、それを産み出す作家自身がとても魅力的な方達です。
素敵な作品に囲まれて自分の好きな空間の中で飲むコーヒーは格別です。




123.jpg


1.jpg


来て下さった皆さんに普段よりもちょっぴり素敵な時間や空間を提供できる用に、カフェオーナーと毎日試行錯誤を繰り返しながらメニュー開発に勤しんでおります。



まだまだ初めてのことだらけの状態ですが、それも含めて楽しみながらこれからいろんな事にも挑戦していけたらなーと思っております。

そしてお店オープンに伴ってしばらくの間イベント出店を控えておりましたが、9月以降はどんどんと解禁して遠征していきたいと思っております!


も、もちろんブログもちゃんと更新していけるようにします!!
ではでは、今日は長くなったのでこの辺で。










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スチームパンクアクセサリーブランド 【GEAD】のHPはこちらからどうぞ → GEAD

Twitter  彫金師 佳 @maholoba0123
      ロレーナ・フォン・ヴァルモーデン @GEADcity

Instagram @geadcity


【Atelier café CAST】
[所在地]〒665-0045 兵庫県宝塚市光明町3-2
[tel]0797-63-5727/[mail]welcome_to@cafecast.org
[open]10:00/[close]18:00/[定休日]火曜日,水曜日
[徒歩]阪急小林駅より南へ徒歩15分
[お車]近辺にコインパーキングがございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

2016/08/18 (Thu) 08:12 |徒然日誌 |コメント(0)

プロフィール

navigator 佳

Author:navigator 佳
彫金師として現場で制作をするようになって数年が過ぎ、2013年からアクセサリーブランドGEAD(ギアッド)を立ち上げnavigatorとして活動をしております。
まだ見ぬ多くのvisitor様に出会えるよう日々制作活動に勤しんでおりますが、こちらでは制作過程や日々のちょっとした出来事など徒然なるまま赴くままに更新していきたいと思っています。
お暇なときにでもチラッと覗き見していただければ幸いでございます。

検索フォーム

QRコード

QR

