
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

重大な御報告。 ― 大きな一歩 ―

おはようございます!

暦ではすでに立春となりましたが、まだまだ春の訪れは感じない日が続いておりますね。
今年はいくらか暖冬とはいえ朝晩の寒さはやはりこたえますー。

新年の御挨拶ブログを上げてから気がつけば早一ヵ月・・・
定期的なブログ記事のアップを心がけているのですが面目ないです。

なかなかブログ更新できなかったのには深ーい訳がありまして


3月末頃に遂にお店をオープンすることとなりました!
店舗オープンに向けて10月頃からちょろちょろと物件を探し始め、市役所や商工会などを回り、その他手続きや御挨拶などでバタバタとしておりました。

素敵な物件との出会いがあり御縁をいただけたので年始頃に契約いたしました!



仕事_4974


場所は宝塚で最寄りの駅から徒歩10分程の所です。
居抜き物件と言う事もあり、外観や内装もほとんど前のオーナーさんが使っていたまま残っていました。


仕事_6764

仕事_8971_0


これから自分達がお世話になる城となる場所なのでなるべく自分達で片づけられるところは整理して内装工事へ!
内装工事の業者さんとの打ち合わせも無事に終わったのでいよいよ来週頃から始まります。
店舗内什器や工房設備も整えていきたいのでこれからまた東奔西走、妥協のないように各地を巡って準備していきたいと思います!



お店についいての詳細や新着状況等も今後ブログでアップしていきたいと思いますのでお付き合いの程よろしくお願いいたします。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スチームパンクアクセサリーブランド 【GEAD】のHPはこちらからどうぞ → GEAD

Twitter  彫金師 佳 @maholoba0123
      ロレーナ・フォン・ヴァルモーデン @GEADcity

Instagram @geadcity

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







2016/02/06 (Sat) 13:22 |徒然日誌 |コメント(0)

プロフィール

navigator 佳

Author:navigator 佳
彫金師として現場で制作をするようになって数年が過ぎ、2013年からアクセサリーブランドGEAD(ギアッド)を立ち上げnavigatorとして活動をしております。
まだ見ぬ多くのvisitor様に出会えるよう日々制作活動に勤しんでおりますが、こちらでは制作過程や日々のちょっとした出来事など徒然なるまま赴くままに更新していきたいと思っています。
お暇なときにでもチラッと覗き見していただければ幸いでございます。

検索フォーム

QRコード

QR

