
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

最後の20代。

おはようございます。
朝晩は涼しい日も出てきましたが、まだまだ日中は暑い日が続いていますね。
それでも気がつけば、もう8月も終わりが近づき今年の夏も終わりを迎えようとしております。

そんな中、私事ではありますが先週20代最後の誕生日を迎え29歳となりました。
大きな節目となるこの一年をただ漫然と過ごすことのないように一つブログに今の胸中をまとめてみようかと思っています。

28歳は公私共に自分にとってとても大きな転換期でした。

GEADというブランドを立ち上げた当初は分からないことだらけで小さな動きしかできず、「やりたい事」よりも「やらなければならない事」の方が大きく歯がゆい思いや悔しい思いを沢山しました。
それも気がつけばブランドを立ち上げて3年が過ぎ、小さな小さな一歩の積み重ねで自分の理想とする「在り方」に幾分近づけたのかな?なんて思っています。

今でも「やりたい事」と「やらなければならない事」のバランスは悪い状態です。
でも、今は悪いなりにその現状を楽しめるようになってきました。
それは少なからず自分が以前より成長できたということもあるかもしれません・・・・・が、一番は人との繋がりに助けられているからだと思います。

フィールドやジャンルは違えど同じ志の仲間、尊敬する人達との出会いは自分にとって大きな衝撃でした。
諸先輩方の技術や考え方は遥か高く、見上げっぱなしですが「早く自分も同じ場所にたてる様になりたい」と強く思い。
同じ仲間の活躍をみると嬉しい半面「負けてられない!」という気持ちになり「一歩でも半歩でも前に」という意識が芽生えました。

また、昨年の結婚経て傍で支えてもらえるという心強さと、それと同じように「家族を守っていかなければ」という責任感が今までに無かった作家活動の原動力ともなりました。

これが三年前の自分には無かった大きな力となって今の自分を支えてくれています。

改めて20代を振り返ってみると、自分はだれかに助けてもらってばかりなんだなーと・・・。
これからはお世話になった人達や励ましてくれた仲間達にお返しをしていけるような自分になっていきたいと思っています。

不器用な自分には難しい課題かもしれませんが、不器用なりに自分らしくちょっとずつ皆さんへとお返しできるよう日々精進していきたいと思います。


「充実した一日は漫然と過ごした一週間よりも価値がある」

と、どこかの誰かに言われたのをふっと思い出したので30代のテーマにしたいと思います。
誰かに与えてもらうばかりでなく、自分から誰かに何かを与えられるようなそんなナイスな男になりたいッス。




長々と個人的な決意表明を書きましたが最後までお付き合いくださり有難うございました。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HPはこちらからどうぞ → GEAD

Twitter  彫金師 佳 @maholoba0123
      ロレーナ・フォン・ヴァルモーデン @GEADcity

Instagram @geadcity

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




2015/08/24 (Mon) 14:28 |徒然日誌 |コメント(0)

8/15(土)16(日) 日本蒸奇博覧会を終えて

おはようございます。
皆様お久しぶりでございます、GEAD navigatorの佳です。

最後のブログ記事から気がつけば3か月が経とうとしております。
定期的なブログの更新を心がけているのですが、毎度のことのように気持ちだけが急いてしまい空回りのような状態が続いております。(反省)

ゴニョゴニュと言い訳じみた前置きになってしまいましたが、今日からまた心機一転こちらでの活動も始めていきたいと思っております。



8/15(土)16(日)の二日間にわたり阪神梅田本店11Fグリーンルームにて開催されておりました。
蒸気を愛する者たちの祭典 【日本蒸奇博覧会】 GEADも参加させていただきました!!



蒸奇博覧会4


【蒸奇を逸した“奴ら”が帰ってくる!!】の言葉通り素晴らしいクリエーターの方々が一堂に集まりました。
GEADは昨年に引き続き二度目の出店でしたが、一年前と変わらずむしろ前回以上に大緊張していた二日間でした。


作家さんや多くのお客様とお話させてもらい二日間の開場時間が本当にあっという間の時間でした。


一年前よりも表現できる幅が広がり、作家仲間も増え自分の実感として少しずつですが成長できているのかな~?なんて思う反面、まだまだやりたいことも山のようにあり

『やらなければいけない事・これから挑戦したい事・自分のできる事』のバランスをしっかり見極めそして調整して今後の活動に活かしていきたいです。

もっと気を引き締めて精進しなくてはッ!!

とワタクシのモチベーションという名の蒸気圧が高まっておる次第でございます。



そうそう!
二日間GEADの看板息子Roodyも蒸奇博覧会のパンフレットを掲げお手伝いしてくれました。

蒸奇博覧会3




イベント終了後搬出作業を終え、大荷物を抱えながら電車に揺られ帰路につきました。


蒸奇博覧会


打ち上げは後日、落ちついてからゆっくり上げたいと思うので
ピザなんか注文しちゃってちょこっとしたプチお疲れ様会を開きました。

美味しかったはずなんですが疲れのあまりどんな味だったのか思い出せませぬ・・・ぐぬぬ。


蒸奇博覧会2





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HPはこちらからどうぞ → GEAD

Twitter  彫金師 佳 @maholoba0123
      ロレーナ・フォン・ヴァルモーデン @GEADcity

Instagram @geadcity

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




2015/08/17 (Mon) 16:11 |GEAD Report |コメント(0)

プロフィール

navigator 佳

Author:navigator 佳
彫金師として現場で制作をするようになって数年が過ぎ、2013年からアクセサリーブランドGEAD(ギアッド)を立ち上げnavigatorとして活動をしております。
まだ見ぬ多くのvisitor様に出会えるよう日々制作活動に勤しんでおりますが、こちらでは制作過程や日々のちょっとした出来事など徒然なるまま赴くままに更新していきたいと思っています。
お暇なときにでもチラッと覗き見していただければ幸いでございます。

検索フォーム

QRコード

QR

