
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ブログ移転のご挨拶。

はじめましての皆様ははじめまして
お久しぶりの皆様はご無沙汰しております。

ワタクシ彫金師をしております『佳』と申します。

ROODY 2-2

あ、ちなみにこの子はワタクシのアクセサリーブランド【GEAD(ギアッド)】のマスコットキャラクターのRoody君です。


えー、話の順番がめちゃくちゃになってしましましたが、改めましてご挨拶をさせていただきます。
この度、以前からブログ投稿していましたアメーバブログ(通称アメブロ)からこちらへ移設いたしました。

元々自他ともに認める「アナログキング」のワタクシ、今現在もこの記事を書くのにPC様と見つめ合い(にらめっこ)をかれこれ2時間以上しております。

そんな昔っ子気質なワタクシですが、これからこちらで少しずつブログの投稿を再開できたらなーなんて思っています。

内容は主に彫金師としての仕事(製作過程など)やアクセサリーブランド【GEAD】関連の記事、そして需要が有る気は全くないのですがワタクシの日頃のちょっとした出来事などを徒然なるまま赴くままに投稿していきたいと思っています。

不定期更新となりますが皆様よろしくお願いいたします!!
2015/02/17 (Tue) 18:55 |徒然日誌 |コメント(0)

プロフィール

navigator 佳

Author:navigator 佳
彫金師として現場で制作をするようになって数年が過ぎ、2013年からアクセサリーブランドGEAD(ギアッド)を立ち上げnavigatorとして活動をしております。
まだ見ぬ多くのvisitor様に出会えるよう日々制作活動に勤しんでおりますが、こちらでは制作過程や日々のちょっとした出来事など徒然なるまま赴くままに更新していきたいと思っています。
お暇なときにでもチラッと覗き見していただければ幸いでございます。

検索フォーム

QRコード

QR

